忍者ブログ

みゅーこの日常ときどき家を作るということ

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF9258.JPG
 キッチンの設置をしている間

 みゅうこは高みから見物です☆

 みゅうこの視線を追って ふと外を見ると・・・


DSCF9264.JPG
 見たことのないものが( ̄口 ̄;)

 なんと アスパラガスです!!!!






DSCF9271.JPG
 知らない間に にょきにょきとアスパラガスが庭から生えてきていました

 太さ約2センチ、高さは約66センチです!!

 アスパラガスって こんなに成長するんですね☆

 なぜ 全く気が付かなかったのか、不思議でしょうがありません
DSCF9267.JPG
 庭にある植木に水をあげるため、しょっちゅう庭には出ていたのですが・・・

 あまりに非現実的なことには、人間は反応しづらいのかもしれません(^_^;)

 迷った挙句、 

 食べるのではなくもう少し育ててみようと決めました☆



DSCF9270.JPG こんなのも生えていました☆

 ニラ(?_?)

 食べられるのかな??






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月野みちる
  <a href="http://www.sensitivepaper.org/mmen/">リンクテキスト</a>
月野みちる 2011/04/28(Thursday)12:27:12 Edit
みゅーこカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まいにち いっしょ
最新ねこめんと
[04/28 月野みちる]
[07/06 かよ]
[07/05 ゆうだい]
[07/05 みゅうこふぁん♪]
[04/23 きょうこ]
プロフィール
HN:
みゅーこ
性別:
女性
職業:
特に何もしない家政婦
趣味:
昼寝、爪とぎ、毛づくろい
なんだこれ?
日記の中を検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]